私の京都

観光客として訪れていた京都市に住むことになりました。京都市民になって感じたことを綴っていきたいと思います。

桜情報 高瀬川と四条大橋

 

桜チェックに、ぐるっと定番スポットをまわってきました。

 

高瀬川沿いは、桜並木になります。


f:id:mykyoto075:20170404222158j:image

えっと…まだ、いまいちな桜の木がほとんどです。


f:id:mykyoto075:20170404222250j:image

 

たまに満開の桜があると、そこだけものすごい人ですw


f:id:mykyoto075:20170404222405j:image

 

週末にはチラホラ散りはじめて、いい感じだと思います。

 

あと、四条大橋から北を見ると、こんな感じ。


f:id:mykyoto075:20170404222528j:image

 

わかるかなぁ~(^^;

もうしばらくすると、ところどころピンクになって、きれいです。

 

川沿いに等間隔に並ぶカップルは、いつでも見れます♪

 

若い頃に一度は経験しておくべきですね。

私はできなかったので、若い皆さんは思い出に、座っておきましょう♪