私の京都

観光客として訪れていた京都市に住むことになりました。京都市民になって感じたことを綴っていきたいと思います。

ショコラ ベル アメール 京都別邸

ホテルみたいな名前ですが、チョコレートのお店です。

 

このお店のチョコレートをいただきました。


f:id:mykyoto075:20170411182905j:image

 

ケースもかわいいです。


f:id:mykyoto075:20170411183006j:image

 

真ん中は、国産フルーツのジュレ。日向夏ラ・フランス、苺、マンゴー、柿。

(写真と順番は違います)

チョコレート一つ一つが、ステンドグラスみたいできれいです。

 

お皿に並べるとこんな感じ♪


f:id:mykyoto075:20170411214027j:image

 

口に入れると、真ん中のジュレ部分がプルプルしています。

甘酸っぱくて、美味しいです。

 

他に、京都の日本酒のシリーズと国産茶のシリーズがあるようですよ。

お店はカフェが併設されていると、ありました。

 

いただきものをあまり調べるのも失礼なので、このへんにしておきます。