私の京都

観光客として訪れていた京都市に住むことになりました。京都市民になって感じたことを綴っていきたいと思います。

万豚記



連日の外食(-_-)こんなんじゃ、ダメだ!

前にも載せましたが、また行きました。
大戸屋の斜め向かいにある、中華屋さんです。
万豚記♪ワンツーチー\(^o^)/

担々麺を食べている人が多いですが、それも食べて、その他の小皿料理もぜひ!

なんだっけ(^^;
鶏ときゅうりの塩ダレ、みたいな感じ♪


f:id:mykyoto075:20170422125831j:plain

ピータン

f:id:mykyoto075:20170422125921j:plain

四川麻婆豆腐

f:id:mykyoto075:20170422125953j:plain

チャーシューレタス炒飯

f:id:mykyoto075:20170422130017j:plain

食べきれなくて、結局お持ち帰りしました。

身体が、いまいち不調な時、なんか元気がないな~…
なんて時にも、おすすめします。


中華や台湾、韓国料理って、元気が出るものが
たくさん入ってるんでしょうね。

結果として、大戸屋と同じくらい支払ったのに、こっちの方が
健康的で美味しかったです。

なかなか、お店選びって大事ですよね。