私の京都

観光客として訪れていた京都市に住むことになりました。京都市民になって感じたことを綴っていきたいと思います。

はま寿司

初めて、はま寿司に行きました。

うちの近所にないんですよ。
HPを見たら、関東中心のお店みたいで、
京都には、そもそも数が少ない。

関東にいた頃にも、近所にはなくて
行きませんでしたw

で、行ってみて驚いたのは、お醤油の種類の多さ!

f:id:mykyoto075:20170429010034j:plain

これにまだ、減塩醤油もありました!
店員さんに希望すると、持ってきてくれます。

外人さんに、こんなにお醤油あるんだよ♪と、自慢できちゃいます。

あと楽しかったのは、パイナップルがまわっていて、思わず食べちゃったことかな。

お味も、普通に美味しかったですよ。

シャリが温かかったので、常温がいいなぁ~…夕方だったので、これからの忙しい時間帯に備えて、炊いたばかりなのかも。

いつもと違うと、それだけで楽しくなります。

わざわざ、ドライブして行こうかな♪