私の京都

関東出身。観光地として訪れていた京都市に住むことになり、観光客として見ていた京都が、生活の場になった私を綴っています。

旬菜しゃぶ重

 

 

先日、五条通にあるイオンに行って、17時半頃から夕食にしました。

はやっ!と、自分で思いましたw

 

今回行ったのは、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。

「旬菜しゃぶ重」です。

 

たぶん2年ぶりくらいに、このお店に入りました。

ここは、いつも並んでます。

食べ放題は、伸び盛りのお子さんがいると、お財布に優しいですよね。

 

海老トマトと、すき焼き、というお味にしてみました。

野菜だけ、入れたところ。


f:id:mykyoto075:20170501215804j:image

 

すき焼きって、焼かなくても、すき焼きの味になるんですねw

 

ちょっと甘いかな、と思ったけれど、ご飯と一緒に食べると

すき焼きだ!

 

野菜で、美味しかったのは、ネギ!断然、ネギが美味しかったです。

ぶなしめじ、みたいなキノコがあったけれど、これはいまいち。

 

お肉は、よく聞かなかったのですが、豚と牛、両方のスタンダードコースです。


f:id:mykyoto075:20170501215844j:image

 

おもしろかったのは、焼きそばとパスタがあったこと。

ちょっと食べました。うんうん、普通。

 

デザートとドリンクは、+300円だったかな。

頼まなかったのですが、自分で焼けるワッフルや、プリンなどが

ありましたよ。

 

年配のご夫婦?なんかも、けっこういました。

もう少しご飯時になったら、若いファミリーが来て、いっぱい食べるんだろうな。

 

ま、こんな感じかな、って無難な感想で終わりました。

だって、イオンだもん♪