私の京都

観光客として訪れていた京都市に住むことになりました。京都市民になって感じたことを綴っていきたいと思います。

大戸屋

もう行かないかも~と、思っていた大戸屋に、また行きましたw

小鶏と野菜の黒酢あん定食

f:id:mykyoto075:20170529213227j:plain

今回は、店員さんもいい感じでした。
でも、何となく盛りつけが雑な感じがするのは、私だけ?

外人さんの店員さんがいるのですが、細かい注文まで、きちんとわかってくれて、尊敬します!

向かいの中華屋さんより、ヘルシーだろうと思ったのですが、後から調べると、けっこう高カロリーで、大差なかったかもしれません(^^;

なんか、違う店舗の大戸屋に行きたくなりました!
どこでも、こんな感じだったのか、気になります。

でも、10年前くらいの大戸屋の方が、よかった気がします…

でも、きっとまた行くと思う今日この頃。