私の京都

観光客として訪れていた京都市に住むことになりました。京都市民になって感じたことを綴っていきたいと思います。

気持ちを新たに♪

お久しぶりになってしまいました。ふう子です。

記事を更新していくのは、根気が必要でちょっと挫折してしまいました。

このブログの設定なども、よく分かっていなくて、まだ使いずらいんですよね。

よく分からない⇒使わない⇒余計に分からない という悪循環。

 

でも!せっかく始めたんだから、気持ちも新たにしっかり発信?

していきたいと思います。

今日から10月だし。

 

ちなみに、家のカレンダーはこれ♪


f:id:mykyoto075:20171001134121j:image
 

阪神タイガースです!

毎年、私の知り合いの方が、東京から送ってくださいます。

そんなに詳しくはないですが、野球で応援するなら絶対阪神です。

京都も阪神ファンが多いですよ。

 

さて、先週の京都は、暑さが戻って半袖で出かけられました。

昨日、今日は日差しはまだ強いものの、風が冷たく水道の水もヒンヤリ。

秋に向かって着実に進んでいます。

 

これからは、観光客が多い季節。

先週、あちこち観光したので、徐々にアップしていきたいと

思います。

 

ちょっとはてなブログを研究中なので、デザインなどが変わるかも

しれませんが、またよろしくお願いしまーす。