私の京都

観光客として訪れていた京都市に住むことになりました。京都市民になって感じたことを綴っていきたいと思います。

祇園白川の桜



こちらは有名な祇園白川です。

夕方なので、暗くなっちゃった。
柳もステキなんですよ。

f:id:mykyoto075:20170405004604j:plain


とりあえず、外国人が多かったかなぁ。


f:id:mykyoto075:20170405004259j:plain

人が多くて、写真を撮るのが難しい!

f:id:mykyoto075:20170405004410j:plain

川沿いにお料理屋さんが並び、ゆっくり美味しいお料理を食べながら、桜を愛でる…こんな贅沢ができますが、桜の周りには人が集まっているので、逆に見られるて落ち着かないかもしれません。

f:id:mykyoto075:20170405003036j:plain

鴨川に近づくにつれて、満開の桜がありました。

f:id:mykyoto075:20170405004324j:plain

何だか川沿いの桜って、きれいかもしれない♪

f:id:mykyoto075:20170405003309j:plain