私の京都

観光客として訪れていた京都市に住むことになりました。京都市民になって感じたことを綴っていきたいと思います。

NICK STOCK 京都リサーチパーク

 

京都リサーチパークは、他にもいくつかお店があるのですが、五条通りに面したところに「NICK STOCK」があります。


f:id:mykyoto075:20170420175120j:image

 

ニックストック…ネーミングセンスが問われる場面ですが、分かりますか?


f:id:mykyoto075:20170420175136j:image

 

そう!お肉のお店です。

小さな店舗ですが、美味しいステーキが食べられます。

 

その前は、エビスビールのお店だったのですが、行ったことないです(^^;

 

去年、行った時の写真です。


f:id:mykyoto075:20170420175340j:image

 

ランチタイムは、特にお得なんですが、過ぎていたので残念でした。

肉っ!て感じで、ボリュームがあって、ワイルドに食べる感じかな。


f:id:mykyoto075:20170420175432j:image

 

私はテラス席だったのですが、お庭のグリーンで、休みを満喫している気分になりました。

 

自宅に、こんなお庭があったら寛げるなぁ~と、思いつつ、家だったら家の中で食べるな…と思いました(-_-)